chahanmanブログ

ぬるい油じゃぁものたりない

お腹「キュルンキュルルル」おい、お腹だまれ

最近、筋トレ始めてからすごい

 

まず快便になったのが嬉しいし、ちゃんとお腹が減る

 

んでお腹がすごいな鳴る

 

いや、今までお腹が減らなかったーとかじゃないんだけど、中学生くらいから1日2食くらいでも大丈夫だったんで

 

チャーハンマン「今日は朝に風呂掃除した後、洗濯物取り込んで友達と遊びに行ってー、夕方ぐらいにラーメン屋さんで食べるるるるる!

 

 

あっ、今日これ1食目やん」

 

みたいなね。低カロリーで低燃ピーの地球に優しい人類だったんだけど、

 

最近久しぶりに遊んだ友達の1人がムキムキになってた

 

 

ランボルギーニみたことないけど、擬人化ならしってる

 

中2の夏休み明けにクラスメートみたら服がパッツンパツンになって教室がざわめくみたいな衝撃

 

チャーハンマン「あれ、鍛えてる?」 

 

ムキムキ友「ん?あー、まぁ、ちょっとね笑」

 

あぁね。ちょっとね。なるほど、なるほど

 

んでラーメン屋さんでは、

 

チャーハンマン「んー、なに食べよう?チャーハン頼んだら共食いになっちゃうからシャレになんないんだよな笑。豚骨ラーメン好きだから、、、」

 

ムキムキ友「特盛とチャーシュー丼ください」

 

10分後

 

ムキムキ友「替え玉1丁!」

 

チャーハンマン「はいよ!」

 

むっちゃ食うやん。

バキでてた?ってくらい食べるからガチムチか?って言われるとぜーんぜん。むしろ細身ぐらいの細マッチョ

 

なのに ランボルギーニのエンジン搭載してるんですか?ってくらい食べるけど、それでも足りないらしい

 

かっけぇ、、、

 

キュルンキュルルル

 

んで、ぼくも筋トレ始めたんだけどね

筋肉痛になるものいい、ウンコが出るのはもちろん良い

 

お腹「キュルンキュルルルーー」

 

 

う、る、さ、い!!

 

おい、お腹!うるさいんだよ!座ってても立っててもキュリキュリなりやがってよぉ!?なに?SOSかなんかですか?鶏肉食ったんだから食べなくてもいいじゃん!犬のお腹に耳を当たときの「キュルンキュルルル」はいいよ。だって可愛いんだもん

 

それに比べてこのお腹ときたら、犬を見習って腹毛の1本でも生えてみなさいよ!

(ほんとはいや) 

 

なんか元々、お腹は鳴りやすいんだけど筋トレして腸が活発になってるからかお腹がすごい鳴る。鳴るくせにオナラはでないから不思議。空気じゃないのかな?

 

最近は寝てるときもお腹の音で起きるぐらいに鳴ってるもんだから大変。過去にお腹の音で指摘されたのは

 

バイト面接の時

お腹「キュルンキュルルル」

 

店長「お腹なってるね笑」

 

とか言われるしさー、ハハハって笑うしかないじゃん!全くおかしくないのに愛想笑いするのはしんどいんだよ!

 

高校の面接の時

「ギュル、ギュルルル!!」

 

横に座ってる人「大丈夫ですか?」

 

こんな感じで結構うるさい

 

大丈夫ですよ!とは言ったけど、大丈夫じゃないもん。廊下に響き渡ってたから無茶苦茶恥ずかしいし、なによりうるさい。他の受験生の人に迷惑かけてる罪悪感とか、嘘っぱちの志望動機を暗唱してる邪魔になる

 

極めつけは、面接する教室に入るときに目の前にいた人がロボットダンスみたいな歩き方してるしさー

f:id:chahanman5:20210527021554p:plain

 

プププ笑

 

礼儀に気を配りすぎてそんなカクカク動いてたら笑っちゃうってーの!

 

チャーハンマン「ふっ笑、こりぁ勝った」

 

 

 

カクカク君「中学ではマラソンで金メダルとりーの、ボランティアに参加しーの、ぺぺーらぺらぺら、、、」

 

面接の教師「はい、では次のかたどうぞ」

 

チャーハンマン「あ、あ、あ、ちゅーがっこーでわー!、、、」

↑緊張しい

 

結果、僕は落ちてカクカク君は受かってた

 

世の中どーなっとるんだね!?えぇ!?

 

まとめ

 

誰か止めかた知りません?