chahanmanブログ

ぬるい油じゃぁものたりない

雨音ってあれの音に似てない?

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

しとしと ぽつぽつ ざーざー

 

おいこら、はてな!!

 

半年くらい前にてめぇに喧嘩売ったオレのことぉ、おぼえてるか~い??

(刃物舐め回してる風)

 

なんか1月にかいたブログを最後に、「なんか飽きた~」みたいな感じになって「おっぱいごめんなさい」とか、「はてなの祟りだ!うわぁぁぁあ」みたいな記事も綺麗さっぱり消してちょっとナーバスだったがよぉ!?

(へっぽこブログなので知らない方が正解です)

 

てめぇに会うために地獄の底から履い戻ったぜ!!

(北斗の拳あんま知らない)

 

 

雨の音って、揚げ物の音に似てない?

 

みんな大好きな揚げ物!天ぷらでもいいよ!

さすがに豪雨とか、シトピッチャン的な雨音だと「雨、ヤダ、、、」みたいな感じになっちゃうけど降水確率70%くらいの雨音だったら

  

おっ、エビ天あがってんな?

 

みたいなこと思ってる

 

みんなあ雨音とか聞いて思ったことない?

 

はてな神「ない」

 

おい、こらはてな

わざわざ話を広げてやったんだぞ!?おめぇからしたらへっぽこブログかもしれないけど、こっちは割りと手汗書いて文章打ってんだよ!でも残念だったなぁ!

しとしと ぽつぽつ ざーざー」は降水確率だと「10%·30%·99%」くらいの%だっ!

 

はてな!君の野望僕が打ち砕く!!

 

 山吹色の波紋疾走ーーー!!

 

 

はてな神「おまえはもう死んでいる

 

ふふふ、わたしを誰だと思ってるいる。神だ!!

 

雨雲レーダーごとき、私の力を使えばお前の住んでいる所の天気予報など外せるわ!!

 

わかるか?つまり今日の降水確率は40%だ!!」

 

チャーハンマン「そ、そんな、、、」

  

お天気おねーさん「おや?画面が変わったようですね、、、

 

画面が乱れているようですが、あっ!こっちが今日の雨雲の動きです!

今日はこの曇があれしてこーしてスケベな状態になるのでパラパラ雨です!」

 

チャーハンマン「パラパラ、あ、め、?」

 

そう、パラパラ

 

チャーハンとは切っても切り離せないこの問題。パラパラ派か?しっとり派か?YouTubeのコメント欄や2chでも争われるこの問題でチャーハンマンは苦悩していた。というか、そんな苦悩していたなんて自分でも初めて知った。

無理やり揚げ物ネタでいこうと思ったが、予想以上に熱が入ってしまい読者を置いてけぼりにしてるのではないか?ジョジョをしらなかったらどーしよう?でも北斗の拳あんまり知らないからプラマイ0でセーフか!チャーハンに油を入れすぎるとパラパラにはなるが胃もたれしちゃう?熱が入りすぎると揚げ物も焦げてしまう。はぁ、ケンタッキー食べたいなぁ

 

 

 

そんな考えが頭をよぎる中、それは起こった

 

キキィーーー、ドン!!

 

 

次回、【今週のお題】もう梅雨あけ!?